「失敗しない!ダイエット情報ランキング」リニューアルしました!

長く苦しい戦いでした…
「痩せる思い」とはこのことと思って体重測ると本当に減っていました…

何かに没頭することもまた、ダイエットにつながるんですね。

今まで、CGIだけで表示させていましたが、管理が大変なことからほったらかしになっていました。

面目ない…

この度、管理しやすい様にWordPressとCGIを組み合わせてみました!

WordPressはサイトを構築してしまえば、後は簡単に管理ができる優れものです。

しかし、CGIと組み合わせるとなるともーーーーたいへん!

「簡単にできるんじゃないかぁ?」から始めましたけどね、実のところ簡単には行かない訳なんですよ!

これが!

そぉなると、寝ても覚めても

「どぉやったらうまく機能するんじゃぁーーーーーーーーーーーっ!!」

で、またまた痩せちゃいました。(笑)

悩んでひとつのことに集中することもまたダイエットに関連するんだなぁ…

と、考え方を改める良い機会になりました。

ならば!

簡単ダイエットの方法として

『楽しんで没頭できる趣味を持つ!』

と言うことも視野にいれると、ダイエット効果があるってもんですよ。

例えば、ダイエットの為にジョギングする!なんて人はあまり長続きしませんよね。

ズバリ、辛いことをして痩せようと考えるからダメなんです。

ジョギングも正しい方法で、じっくり取り組んだら痩せると思いますよ。

でもね、楽しんで没頭できないからすぐにヤメちゃうんですよ。

どんなことでも成功するためには、目標を持って、目標を達成するための条件を揃えていくことが近道なんでしょ?

だったら、まず目標は「ダイエットして痩せる」じゃなくて「痩せたら何が出来る!?」にするべきなんですよ。

「痩せたらあの人に告白する!」

「痩せたら自分の好きな服が着れる!」

「痩せたらモテる!」

「痩せたら疲れにくくなるから色んな所で色んな遊びができる!」

なんです。

その為に楽しんで痩せることが簡単にダイエットを成功させる秘訣なんすよ。

注意点は、難しいことにチャレンジしてしまいストレスで逆効果にならないようにご注意下さい。

あなたが楽しんでできるダイエット方法の参考にして下さい。

失敗しない!ダイエット情報ランキング
posted by ぶたぱんだ at 18:02 | Comment(0) | 簡単ダイエットはじめました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

 

月収100万円情報インデックス

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。